新たなスタートの予感! 仲間との出会いに感謝
2021-01-16
女性の憧れ  いくつになっても...

女性の憧れ
 いくつになってもお洒落でカッコよくいたい!

今日は 「朝活サロン LIFE SHIFT」の日。

早朝6時スタートなのでちょっと大変ですが、
毎回テーマが変わるセミナーも楽しみだし、メンバーとの情報交換や雑談が刺激的なサロン。


先週は、新年1回目といことで全員の「将来こうなりたい!」を披露。

ひとり一人の個性や人柄が伝わってくる充実の時間でした。


その中で驚いたことがあります。

それは、女性メンバーに多く見られた共通点。

将来の理想の女性像を明確に描いていて、そのために今から頑張っていることがある。

今は通過点であり、年を重ねた先の理想の姿をしっかり描いていて、内面だけでなく外見も重要視しているんですね。


70歳、80歳になってもヒールを履いてカッコよく歩けるおばあちゃんになりたいと思っている私と同じ価値観を持って
いる女性が多いことに感激!



その後、私の経験を活かして何かお役に立てることしたいな~と考えていたら・・・

ナント! 

主催者からオファーがあり、大人の女性のための部活を立ち上げることになりました!


大人の女性の魅力をひきだすセンスアップサロン的なもので、
未来もずっと輝き続けたい大人の女性に向けて美容・メイク・ファッションなどの情報提供をし、
楽しみながら自分磨きができる場にしたい。


多くの女性に、今よりもっとキレイになって幸せを感じてもらいたい!

これが私の仕事の原点であり、これからも続けていきたいこと。

新年早々、やりたかったことがひとつ叶いワクワクしています!


さらにさらに・・・

今日のサロンでは、メンバーのお一人からお仕事先でのオンライン講座のお話も頂いたり。

ホント素敵なご縁に感謝です。


そして今日の締めくくりは、サロン仲間でもある川津さんのセッションに感謝。

性格特性分析をベースに自分自身を見つめ直し、どう行動したらよいかを考える貴重な時間でした。

今年は新しいことにチャレンジするには良い年だとのこと。

ビジネススタートに向けて、とても勇気をもらえました。



今年に入ってまだ半月ですが、新しい事がいくつか動きだし幸先良いスタートとなりました。

今年は、新しいことにもどんどんチャレンジしようと思います! 


戻る